人気の耐熱セラミック鍋、マスタークックの公式サイトです。マスタークックは遠赤外線効果で食材をおいしく調理できます。ゆっくり加熱が甘みとうまみを引出し、肉厚でさめにくいので、味がしっかりしみ込みます。楽天市場店では冷えとり靴下の正活絹をご用意しています。

お知らせ

  • HOME »
  • お知らせ
  • 年: <span>2019年</span>

年別アーカイブ: 2019年

年末年始休業のお知らせ

誠に勝手ながら12月28日(土)~1月5日(日)を年末年始休業とさせていただきます。 ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。

2019年夏季休業のお知らせ

誠に勝手ながら8月10日(土)~8月15日(木)を夏季休業とさせていただきます。 ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。

ゴールデンウィーク休業のお知らせ

誠に勝手ながら4月27日(土)~5月6日(月)をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。 ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。

マスタークック春の新商品のお知らせ

「マスタークックのオリジナル鍋敷き」   マスタークックのオリジナル鍋敷きが新発売です。水分や熱に強く、耐朽性が高いことから、住宅の土台や鉄道の枕木としても使われてきた栗材を使用しています。乾燥剤や防虫剤などの …

なんでも土鍋!四季の料理術20%OFFセール実施中

なんでも土鍋!四季の料理術がマスタークック公式ショップにて期間限定20%オフで販売中です。 土鍋を使ったたくさんのレシピが掲載されています。この機会に是非お求めくださいませ。 心も体もホッとするヘルシーレシピです。土鍋ひ …

PAGETOP
Copyright © 健康綜合開発株式会社 All Rights Reserved.